スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日本はいつから亜熱帯になったんだろう?というくらい暑い日が続いていますね。
熱中症で倒れたりしないか、とても心配になります。
こんな日はカツカレー大盛りで、夏バテ防止!
明日もあさっても仕事。今年の夏も、なんとか乗り切らなくては!
2010/07/29(木) 01:24 Unarrangement permalink COM(2)
暑い日が続けば続くほど、思考能力が衰えてきます。どんどん正常なな思考が出来なくなる気がします。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか?年々、平均気温が上がっている気がします。
2010/07/27(火) 03:22 Unarrangement permalink COM(0)
さっきまで外は静かだったのですが、急に激しい雷雨がやってきました。雷鳴が大きいのでゆっくり眠れません(ToT)
2010/07/16(金) 22:39 Unarrangement permalink COM(0)
困ったことに、体調が良くない。早く復活しなければ。
2010/07/14(水) 00:48 Unarrangement permalink COM(0)
少しずつ使い始めていますが、まだまだ不慣れな点が多いです。
早く使いこなせるようになりたい!!
2010/07/06(火) 22:29 Unarrangement permalink COM(0)
色々と試しています。
日に日に良くなっていくと思います。
2010/06/30(水) 20:02 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。